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Unity 2017 Tokyoで使用された資料が逐次公開されはじめています。
タイムテーブルから取得出来ます。

events.unity3d.jp

 

デモがベースで資料だけ見てもナンノコッチャという物もあるかもしれませんが、割と良い感じです。

ただまぁ、タイトル画像が全て一緒なのは、若干見栄えが悪い感も無きにしもあらず。

 

中には「「魔法使いプリキュア!」EDでのUnity映像表現の詳細解説」のような、資料・動画非公開の物もあります。

現地で見れた人はラッキーという事で。

個人的にお気に入り資料(随時更新)

【Unite 2017 Tokyo】最適化をする前に覚えておきたい技術 from UnityTechnologiesJapan

www.slideshare.net

【Unite 2017 Tokyo】中国でAndroidアプリを出す!Xiaomiストアでのアプリリリース、収益化のためにできること from UnityTechnologiesJapan

www.slideshare.net

【Unite 2017 Tokyo】Unity UI最適化ガイド 〜ベストプラクティスと新機能 from UnityTechnologiesJapan

www.slideshare.net

【Unite 2017 Tokyo】いかにして個人制作ゲームで生きていくか〜スマホゲームレッドオーシャンの泳ぎ方〜 from UnityTechnologiesJapan

www.slideshare.net

【Unite 2017 Tokyo】Navmesh完全マスターへの道 from UnityTechnologiesJapan

www.slideshare.net

【Unite 2017 Tokyo】バグを殲滅!Unityにおける実践テスト手法 from UnityTechnologiesJapan

www.slideshare.net

【Unite 2017 Tokyo】Unity最適化講座 ~スペシャリストが教えるメモリとCPU使用率の負担最小化テクニック~ from UnityTechnologiesJapan

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【Unite 2017 Tokyo】セルシェーダーを使用した3Dキャラアプリの開発事例 from UnityTechnologiesJapan

www.slideshare.net